【年末年始休暇のお知らせ】 誠に勝手ながら弊社は下記の期間お休みとさせていただきます。 12/28(土)~1/5(日) 休暇期間中もインターネットでのご注文・お問い合わせは随時受け付けておりますが、 商品発送手配・お問い合わせへの回答等は休み明けより順次行わせていただきます。 又、メーカーにより年内最終出荷日・年明け出荷開始日が異なりますため、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせ下さい。 年末年始は出荷・運送状況が大変混み合うため、遅延の可能性もございます。納期に余裕をもったご注文をお願いいたします。

オフィスファニチャーのお見積り依頼

送料につきまして。
こちらの商品は送料お見積りとなります。
お手数をおかけしますが、下記フォームより必要事項ご入力の上お問合せください。
ご回答は2〜3営業日頂戴いたします。

  • こちらの商品は送料は都度見積りになります。
  • 北海道・沖縄離島・一部地域への小口送料については都度見積りになります。
    (階上げは致しておりません。エレベーターの有無をご確認ください)
  • 商品によってはお届け日が異なります。
    お届けは軒先渡しとなります。
  • お客様不在、又は当日キャンセルによる商品持ち帰り、再配送については別途費用がかかります。
  • 商品はすべてメーカーからの直送となります。

    必須問い合わせしたい商品名

    必須お名前

    必須ふりがな

    法人名(法人様の場合)

    必須メールアドレス

    オフィスラインからのメールが受信できるようあらかじめ@stepline.co.jpからのメールを受信許可する設定をお願いいたします。
    注文後自動送信メールが届かない場合はshopping@stepline.co.jpまでご連絡ください。

    必須電話番号

    必須ご配送住所

    必須数 量

    その他のお問合せ内容

    ステップラインのプライバシーポリシーをご理解いただけたら、「承認する」をチェックして、送信するボタンをクリックして下さい。

    承認する



    Page Top