配送・送料・返品について

配送に関するお願い

  • ・商品荷受の際は、必ず立会いをお願いいたします。メーカー自社便など、お届け方法により不在票でのご対応ができなくなっております。
  • ・再配送の場合、追加送料をご負担いただく場合もございますので配送日には必ずご在宅いただきお受取いただきますようにお願いいたします。
  • ・商品の配送は1階軒先おろしとなります。階上げ、搬入作業等が必要な場合は、別途費用が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
    (タジマ社製品は全て階上げできませんのでご了承ください)
  • ・配送業者のご指定・配送時間の指定はお受けしておりませんのでご了承ください。お届け日前日までに、荷物番号等をご連絡いたします。
  • ・配送日にご連絡が取れる電話番号を必ずお知らせください。
  • ・ご注文確定後の配送先の変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
  • ・北海道、沖縄、離島など一部地域には別途配送料がかかる場合がございます。また、配送が不可能となる地域もございますので、別途ご連絡致します。
  • ・交通事情や天候等により、お届け予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。商品到着の遅延による工期遅延の保証は致しかねますのであらかじめ余裕を持ってご注文ください。

在庫状況について

各商品に在庫状況が表示されておりますが、在庫は日々変動しておりますので実際の在庫状況と表示内容が異なる場合がございます。
注文時にご選択頂けても、在庫の状況によりご連絡のうえキャンセルさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。

返品ポリシー

お届けする商品につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に問題がある場合は、お問合せフォームよりご相談ください。
お届けの商品に関しましては、到着後に必ず検品をお願いいたします。
破損部分等がありました場合は、破損箇所を撮影いただきました上、画像データを「shopping@stepline.co.jp」までお送りください。

<返品・交換が可能となる場合>

  1. ①お届けした商品に傷・へこみ・破損がある場合
    (段ボール等の梱包材は対象外となります)
  2. ②ご注文内容と異なる商品が届いた場合

<返品・交換を承ることができない場合>

  1. ①商品のイメージ違い・お客様による注文間違い
  2. ②ブラインド・カーテン等のオーダー商品・受注生産品
  3. ③商品の到着から(お届け日を含めて)7日以上経過している場合
  4. ④お客様にて開封・仕様・加工済の商品
  5. ⑤ご注文時のロット指定が無い場合の色違い等

※インターネット販売(通信販売)につきましては、特定商取引に関する法律上、クーリングオフ制度の対象外となりますのでご注意ください。

<施工の際の商品不良に関しまして>
商品をご使用になる際、必ず使用箇所(下地等)にも問題がないか併せてご確認ください。
お客様による施工・加工後につきましては、返品をお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。(施工不良により発生した損害につきましては、補償等は行っておりませんので、ご注意ください。)

返金ポリシー

クレジットカード決済の場合
弊社にてクレジットカード決済のキャンセル処理を行います。
クレジットカードの締め日以降に決済を取り消した場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされる可能性がございます。
詳しい所要日数等は、ご利用のカード会社に直接ご確認ください。

Amazon Pay決済の場合
弊社にて決済のキャンセル処理を行います。返金が正常に完了しますとAmazonから確認メールが送信されます。
※返金のタイミングにつきましては、Amazon Pay及びご利用のカード会社に直接ご確認ください。

銀行振込での決済の場合
お振込先情報をお伺いし、ご指定の口座へ3営業日以内にご返金致します。

NP後払いにてお支払いの場合
請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
掛け払いのご注文には、提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
ご返金の際の詳細につきましては、弊社もしくは請求書記載のお問い合わせ窓口に問い合わせくださいませ。
※お問合せのタイミングにより、ご返金の方法や時期が変更となる場合がございます。

免責事項

配送中の商品破損等により商品の返品・交換の手配が発生する可能性がございます。
その場合にお客様に生じる可能性のある損害について、交通費や人件費等の費用負担に関してはいかなる場合においても当社では責任を負いかねます。

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