【GW期間中のご注文につきまして】 いつもオフィスラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中はお届け日をご指定いただくことができません。 期間中もインターネットでのご注文・お問合せは随時受け付けております。 ※上記期間前後に頂きましたご注文に関しまして、配送状況が大変混み合いますので通常のお届けよりも遅延が生じる可能性がございます。 また、商品によって最終出荷、再開が異なりますので納期には余裕をもってご注文いただけますようご協力をお願いいたします。 お客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ご注文方法

STEP1 購入希望の商品をバスケットに入れる
①数量を入力し、「バスケットに入れる」ボタンをクリック

商品ページ

STEP2 バスケットの中に入っている商品を確認する
①右上にある「バスケット」ボタンをクリック

バスケットボタン位置

②バスケットの中をご確認のうえ、「お客様情報へ進む」をクリック
※数量の変更がある場合は、正しい数量を入力のうえ、「数量更新」ボタンをクリックしてください。

CHECK!
STEP1の「バスケットに入れる」ボタンをクリックすると、左側にある「現在のバスケットの中」に商品が入ります。「清算する」ボタンをクリックすると、お客様情報のページへ移動します。
ウィジェットカート
STEP3 お客様情報を入力する
「会員の方はこちら」「会員ではない方はこちら(会員登録する方)」「会員ではない方はこちら(会員登録をしない方)」のどれかを選びクリック

お客様情報画面 選択肢

①-a 会員の方はメールアドレスとパスワードを入力して、「発送・支払方法へ進む」ボタンをクリック

会員の方はこちら

①-b 会員ではない方は必要事項をすべて入力して、「発送・支払方法へ進む」ボタンをクリック

会員ではない方はこちら

STEP4 配送・支払方法
①必要事項をすべて入力して、「内容確認へ進む」ボタンをクリック
お支払方法の詳細はこちらをご確認ください ▶

お支払方法

CHECK!
「内容確認へ進む」ボタンをクリックすると、右記のようなメッセージが表示されます。内容をご確認のうえ、「OK」ボタンをクリックしてください。

注文未完了アラート

STEP5 内容確認
①ご購入商品とお客様情報に間違いがないかご確認いただき、注意事項をご確認のうえ、ページ下部にある「利用規約を承認しました」にチェック。
「注文を確定する」ボタンをクリックすれば注文完了!

注文内容確認画面

CHECK!

注文後、弊社よりメールを送らせていただきます。
@stepline.co.jpからのメールを受信許可する設定をお願いいたします。



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