見積書作成の流れ

OFFICE LINEではお客様自身でお見積書の印刷が行えます。
ご購入前に必要な方は是非ご利用ください。
  • STEP1

    ご希望の商品をカートに入れ、「清算する」ボタンを押してください。
  • STEP2

    「会員の方はこちら」「会員ではない方はこちら(会員登録する方)」「会員ではない方はこちら(会員登録をしない方)」のどれかを選び、必須項目に入力をし次へ進んでください。

    お客様情報画面 選択肢

  • STEP3

    発送・支払い方法のページにて、「見積書印刷のみ」を選択し次へ進んでください。

    支払方法選択肢

  • STEP4

    内容確認のページにてお見積書PDF印刷をクリックし、印刷を行ってください。
    • ①お見積書を印刷した段階では注文は完了しておりません。
      このまま注文する場合はこちらをご確認ください。
    • 「弊社プライバシーポリシーに同意して発行したお見積情報を送信する」にチェックをしてから、お見積書印刷ボタンをクリックすると見積書の内容が弊社に送信されます。チェックをせずにお見積書印刷ボタンをおした場合は、弊社には見積書の内容は届いておりません。

    お見積書PDF印刷ボタン

⚠︎ご注意ください!
PDF印刷後、そのまま ご購入までお進みになられる方は、以下の手順で行ってください。
  • STEP1

    内容確認ページの下部にある「一つ前に戻る」ボタンをクリックする
  • STEP2

    支払い方法を選択し次へ進む

    支払い方法選択肢

  • STEP3

    ご注文内容を確認後、利用規約を承認し「注文する」ボタンをクリックする



ご利用ガイド

お届けについて
  • 当サイトの商品は、商品別にお届け日数が異なります。余裕を持ったご注文でお願い致します。
  • ・配送時間指定はお受けしておりませんので、ご了承下さい。
  • ご不在時の再配達の場合、追加料金をご負担頂く場合がございますので、配送日にはご在宅いただき、お受け取りいただきますようお願いいたします。
  • お届け日は当社からの配送のご案内メールをご確認下さい。
  • 納品は1階階軒先おろしとなります。階上げなどが必要な場合は、別途ご相談下さい。
    配送について»
返品・キャンセルについて
  • ご注文確定後・商品手配後のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
  • 万が一、商品に破損などがあった場合は7日以内に弊社までご連絡下さい。一部商品につきましては返品をお受けできない可能性もございますので予めご了承ください。
    返品・返金について»
お支払いについて
  • ご注文後、弊社よりご案内のメールをお送り致します。
  • ご入金の確認が取れ次第、商品発送のお手続きを致します。お急ぎの方はクレジット決済をご利用下さい。
    お支払いについて»
送料について
基本料金:¥792(北海道¥1,265・九州¥1,078・沖縄¥1,760)
送料は基本料金を元にご購入セット数により変動いたしますのでご注意ください。
送料について»
個人情報について
お客様からお預かりした個人情報(情報・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
個人情報について»

Page Top