【年末年始休暇のお知らせ】 誠に勝手ながら弊社は下記の期間お休みとさせていただきます。 12/28(土)~1/5(日) 休暇期間中もインターネットでのご注文・お問い合わせは随時受け付けておりますが、 商品発送手配・お問い合わせへの回答等は休み明けより順次行わせていただきます。 又、メーカーにより年内最終出荷日・年明け出荷開始日が異なりますため、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせ下さい。 年末年始は出荷・運送状況が大変混み合うため、遅延の可能性もございます。納期に余裕をもったご注文をお願いいたします。

見積書作成の流れ

OFFICE LINEではお客様自身でお見積書の印刷が行えます。
24時間発行可能で発行方法も簡単で便利!
送料もご確認いただけますので、ご購入前に必要な方、お急ぎの方は是非ご利用ください。
※商品ページにて「お見積り依頼はこちら」となっている商品についてはご自身でお見積りはできません。
  • STEP1
    ご希望の商品をカートに入れ、「清算する」ボタンを押してください。
  • STEP2
    「会員の方はこちら」「会員ではない方はこちら(会員登録する方)」「会員ではない方はこちら(会員登録をしない方)」のどれかを選び、必須項目に入力をし次へ進んでください。

    お客様情報画面 選択肢

  • STEP3
    発送・支払い方法のページにて、「見積書印刷のみ」を選択し「内容確認へ進む」をクリックしてください。

    支払方法選択肢

  • STEP4
    注意事項が表示されますので、内容をご確認のうえ「OK」ボタンを押してください。
    ※この注意事項は商品をご購入する際の注意事項となります。お見積書発行のみの場合は、
    とくに気にする必要はありません。

    注意事項1

  • STEP5
    見積書の印刷には2パターンございます。お客様のご利用方法にあった方法をお選びください。
    • パターン1 弊社に見積書を送信したいお客様 
    • 「弊社プライバシーポリシーに同意して発行したお見積情報を送信する」にチェックをしてから、
      「お見積書PDF印刷」ボタンを押してください。

    お見積書PDF印刷ボタン パターン1

    • パターン2 弊社に見積書を送信せずに、ご自身で見積書を確認したいお客様 
            ※この場合、弊社には見積書の内容は届きません。
    • 「弊社プライバシーポリシーに同意して発行したお見積情報を送信する」にチェックをせず、
      「お見積書PDF印刷」ボタンを押してください。

    お見積書PDF印刷ボタン パターン2

  • STEP6
    注意事項が表示されますので、内容をご確認の上「OK」ボタンを押してください。

    注意事項2

  • STEP7
    お見積書が発行されます。送料もご確認いただけます。
    • ①お見積書を印刷した段階では注文は完了しておりません。
      このまま注文する場合はこちらをご確認ください。

    見積書

PDF印刷後、そのまま購入する方は、以下の手順で行ってください。

  • STEP1
    内容確認ページの下部にある「一つ前に戻る」ボタンをクリックする
  • STEP2
    支払い方法を選択し次へ進む

    支払い方法選択肢

  • STEP3
    ご注文内容を確認後、利用規約を承認し「注文する」ボタンをクリックする



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