お届けについて
※現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の発送が遅れる場合がございます。- クレジット決済の場合の注文確定日=ご注文日
銀行振込の場合の注文確定日=入金日(11:00以降は翌営業日扱いとなります)
NP後払い(法人様・個人自営業様向け)決済の場合注文確定=与信通過日
Amazon Payの場合の注文確定日=ご注文日 - 離島・九州・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
- 「指定しない」にてご注文いただいた場合、商品のご用意ができ次第出荷させていただきます。
- 交通事情等によりお届けできない場合がございますので、余裕を持ったご注文でお願いいたします。
- 土・日・祝日は営業日の日数に含んでおりません。
- 在庫切れの場合もありますので、お急ぎの方はお問合せください。
- 発送メーカー・倉庫・在庫状況によってお届け日が前後する場合がございます。
- 一度のご注文でも、発送メーカー・倉庫・在庫状況により別々にお届けする場合がございます。
一回のお届けで全ての商品が揃わない場合は、別々に配送する場合がございます。なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
- 商品荷受の際は、必ず立会いをお願いいたします。メーカー自社便など、お届け方法により不在票でのご対応ができなくなっております。
- 再配送の場合、追加送料をご負担いただく場合もございますので配送日には必ずご在宅いただきお受取いただきますようにお願いいたします。
- 商品の配送は1階軒先おろしとなります。階上げ、搬入作業等が必要な場合は、別途費用が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
(タジマ社製品は全て階上げできませんのでご了承ください) - 配送業者のご指定・配送時間の指定はお受けしておりませんのでご了承ください。
お届け日前日までに、荷物番号等をご連絡いたします。 - 配送日にご連絡が取れる電話番号を必ずお知らせください。
- ご注文確定後の配送先の変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
- 北海道、沖縄、離島など一部地域には別途配送料がかかる場合がございます。また、配送が不可能となる地域もございますので、別途ご連絡致します。
アイコンについて
※ご注文数量や在庫状況によって最短での出荷ができない場合がございます。正確な納期についてはフォームよりお問合せください。

※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。
※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。

※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。
※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。





※ご注文時、法人名または屋号のご記入が必須となります。
※個人宅宛の配送は不可となります。
■送料について
送料は商品や数量、配送先住所によって異なります。
カートを進んで頂き、お客様情報や発送・支払い方法をご入力後、内容確認の画面で送料をご確認ください。

【お知らせ】
各運送会社様の送料改正については、既に昨年秋より実施されておりましたが、 これまで当社では送料を据置、値上げを行わず送料の維持に努めてまいりました。
しかしながら、各運送会社様、メーカー様より送料の大幅な値上げにより、 送料を維持することが困難な状況となり、誠に恐縮ではございますが、送料の改定をさせていただく運びとなりました。
これまでお届けしていたお客様には、突然のご連絡となり大変申し訳ございません。今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
※詳しくはこちらよりご確認ください。

※離島・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
数量に関わらず1品番につき650円(税別)となります。※離島・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
送料無料の表記がある商品は送料のかからない商品です。※離島・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
タジマ製品の発送につきまして、日祝の配送に関しましては別途送料をお見積もりさせていただきます。
サンゲツ商品は複数品番お買い上げの場合、品番の数によって送料が変更になる場合がございます。
その際は弊社からご連絡いたしますのでお手数ですがご確認ください。
■ポイントについて
- 1ポイント1円で使用できます。
- 会員登録されると、商品お買い上げで1%のポイントが付きます。
- ポイント有効期限は最終お買い上げ日より1年間となります。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
- ログイン後、会員情報のページから現在お持ちのポイント数をご確認いただけます。
■返品ポリシー
返送による返品条件について
商品に傷、へこみなど破損があり返品をご希望される場合、商品到着後7日以内に限り承ります。
商品は必ず到着後に検品していただきますようお願いいたします。
ただし、下記の場合は、返品・交換はお断りしておりますので予めご了承下さい。
- ご注文確定後、商品手配後のキャンセル
- 商品到着後7日以上経過した場合
- 商品を取付けた後、又はご使用後
- 商品のイメージ違い等
- ブラインド、ロールスクリーン等のオーダー製作商品
※ご到着後、商品の破損の有無を確認してください。その際破損があった場合はデジカメで外箱と商品の写真を撮影し弊社宛にメールで送付願います。
※商品の破損とは、商品本体となります。ダンボールなどの梱包材は対象外となります。
※商品の色・柄などは画面上と実物では多少異なる場合が御座います。
※エコカラットにつきましては、翌日までにご連絡ください。
上記以外の理由での返品についてはお気軽にご相談下さい。
尚、返送に伴う送料につきましては基本的にはお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
■返金ポリシー
クレジットカード決済の場合
弊社側でキャンセル処理を行い、お客様への請求を取り消します。クレジット会社の締め日をまたいでのキャンセルの場合、一度ご請求させていただき、翌月または翌々月にご利用のクレジットカードへご返金いたします。
Amazon Pay決済の場合
万が一、商品に破損などがあった場合、弊社側の不備があった場合には弊社にてキャンセル処理を行いご返金いたします。
返金が正常に完了しますとAmazonから詳細を記載した確認メールが送信されます。
返金までの期間については、Amazon Pay及び各クレジットカード会社(VISA・JCB・MASTERほか)へご自身でお問い合わせいただくか、各社の公式サイトをご覧ください。
銀行振込での決済の場合
注文が完了した商品であっても在庫更新のタイミングにより在庫切れでやむをえずキャンセルさせていただく場合、弊社側の不備があった場合には、弊社にてキャンセル処理を行い、ご注文者様名義の銀行指定口座へ3営業日以内にご返金致します。
この場合振込手数料は弊社にて負担いたします。
■セキュリティポリシー
当サイトにおいては、インターネット上の送信データを暗号化するSSL(Secure Sockets Layer)方式を採用しております。
■販売単位について
商品単価は1枚の単価となります。
販売単位は、商品ごとに異なりますので各商品ページにてご確認下さい。
例)
東リタイルカーペットGA100…………………4枚(1m²)1セットからご注文可能 梱包は20枚/1箱でのお届け。
タジマタイルカーペット タピスセレクト……16枚(4m²)1セットからご注文可能 梱包は16枚/1箱でのお届け
■在庫状況について
各商品に在庫状況が表示されておりますが、在庫は日々変動しておりますので実際の在庫状況と表示内容が異なる場合がございます。
注文時にご選択頂けても、在庫の状況によりご連絡のうえキャンセルさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。