配送日数・送料

お届けについて

出荷目安につきましては、各商品ページに記載のアイコンにてご確認ください。
アイコンの詳細はこちらをご確認ください。
商品ページによって出荷目安アイコンが掲載されていない場合があります。その場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
お届けについて
商品出荷・ご注文に関する注意事項
  • ※土・日・祝日は営業日の日数に含んでおりません。
  • ※年末年始や大型連休時は営業日に変更がございます。
  • ※即日出荷、翌日出荷の場合も土日祝日ご注文の場合は、翌営業日以降の出荷となります。
  • ※離島・九州・沖縄・北海道等、一部の地域はお届けまでに日数を要する場合がございます。
  • ※「指定しない」にてご注文いただいた場合、商品のご用意ができ次第出荷させていただきます。
  • ※発送メーカー・倉庫・在庫状況によって出荷日が前後する場合がございます。
  • ※一度のご注文でも、発送メーカー・倉庫・在庫状況により別々にお届けする場合がございます。
  • ※商品の数量が多い場合など、何日間かに分けての納品となる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※交通事情等によりお届けできない場合がございますので、余裕を持ったご注文でお願いいたします。
  • ※在庫切れの場合もありますので、お急ぎの方はお問い合わせください。

注文確定日について

銀行振込の場合の注文確定日=ご入金日※1
クレジット決済の場合の注文確定日=ご注文日※1
Amazon Payの場合の注文確定日=ご注文日※1
NP後払い(法人様・個人自営業様向け)決済の場合注文確定=与信通過日※2
※1 即日または翌日出荷をご希望の場合は、営業日当日午前11時まで にご入金確認が取れた場合に対応可能となります。(即日・翌日出荷対応商品に限る)
※2 お手続きにお時間を頂きます。お急ぎの場合は他の決済方法をご検討ください。

配送に関するお願い
  • ・商品荷受の際は、必ず立会いをお願いいたします。メーカー自社便など、お届け方法により不在票でのご対応ができなくなっております。
  • ・再配送の場合、追加送料をご負担いただく場合もございますので配送日には必ずご在宅いただきお受取いただきますようにお願いいたします。
  • ・商品の配送は1階軒先おろしとなります。階上げ、搬入作業等が必要な場合は、別途費用が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。(タジマ社製品は全て階上げできませんのでご了承ください)
  • ・配送業者のご指定・配送時間の指定はお受けしておりませんのでご了承ください。お届け日前日までに、荷物番号等をご連絡いたします。
  • ・配送日にご連絡が取れる電話番号を必ずお知らせください。
  • ・ご注文確定後の配送先の変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
  • ・北海道、沖縄、離島など一部地域には別途配送料がかかる場合がございます。また、配送が不可能となる地域もございますので、別途ご連絡致します。
  • ・交通事情や天候等により、お届け予定日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。商品到着の遅延による工期遅延の保証は致しかねますのであらかじめ余裕を持ってご注文ください。

アイコンについて

最短即日出荷
営業日当日11時までのご注文で最短即日出荷が可能です。
  • ※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。
  • ※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。
最短翌日出荷
営業日当日11時までのご注文で最短翌日出荷が可能です。
  • ※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。
  • ※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。
2-3日出荷 ご注文確定日より
2~3営業日で出荷致します。
4-5日出荷 ご注文確定日より
4~5営業日で出荷致します。
1週間出荷 ご注文確定日より
7営業日で出荷致します。
2週間出荷 ご注文確定日より
14営業日で出荷致します。
3週間出荷 ご注文確定日より
21営業日で出荷致します。
日付指定不可 日付指定不可の商品です。
受注商品 受注生産商品です。ご注文を頂いてからの生産となります。 納期要確認 商品ページ内に記載の納期をご確認ください。
日祝配送不可 日曜・祝日の配送はできない商品です。 平日のみ 土曜・日曜・祝日の配送はできない商品です。
見積り お見積り商品です。
法人限定
法人宛て限定商品になります。屋号のないご住所への配送は承っておりません。
  • ※ご注文時、法人名または屋号のご記入が必須となります。
  • ※個人宅宛の配送は不可となります。
  • ご注文数量や在庫状況によって最短での出荷ができない場合がございます。正確な納期についてはフォームよりお問合せください。
  • ※土・日・祝日は日数に含んでおりません。
  • ※メーカーに在庫がある場合の出荷日です。

送料について

送料確認方法
商品によって送料金額・送料パターンが異なりますので各商品ページ内の「送料・配送について」をご確認ください。
送料合計確認方法
注文確定の前に表示される内容確認の画面で送料の合計をご確認いただけます。
送料パターンについて
送料パターンの詳細は以下よりご確認ください。
1個口 1式 一定数まで1式 送料無料 購入金額により無料 都度見積り 
1個口
定められた数量までは1個口となります。
(例1)1ケース16枚入りの商品を4枚1セットから販売の場合
1~4セット 1個口
5~8セット 2個口
(例2)1ケース10枚入りの商品を10枚以上1枚単位から販売の場合
10枚まで 1個口
11~20枚 2個口
(例3)1m以上10cm単位で販売の場合
1カット 1個口
※1巻以上のご購入の場合は配送の都合上、メーカーでカットされる場合がございます。その場合もカットごと送料がかかります。
1式
何個ご購入いただいても各商品ページに記載されている一式分の送料となります。
※商品によって品番ごとに送料がかかる場合がございます。
※離島・一部地域を除く。
一定数まで1式
定められたセット数までは送料一式の値段となります。
(例1)8ケースまで送料1式2,750円
(例2)9ケース以上の場合1ケースにつき330円
送料無料
全国一律送料無料です。
※北海道・沖縄・離島・一部地域を除く。
購入金額により無料
定められた購入金額以上は送料無料となります。
都度見積り
納品場所や数量等により異なりますのでお問い合わせください。
注意事項
  • ※サンゲツ、東リ製品の送料の場合
    サンゲツ商品は複数品番お買い上げの場合、品番の数によって送料が変更になる場合がございます。 その際は弊社からご連絡いたしますのでお手数ですがご確認ください。
  • ※土日祝の配送をご指定の場合
    土日祝の配送は別途送料が必要です。また配送不可のメーカーがございますので各ページにてご確認頂く又はお問い合わせください。

ポイントについて

  • ・1ポイント1円で使用できます。
  • 会員登録されると、商品お買い上げで1%のポイントが付きます。
  • ・ポイント有効期限は最終お買い上げ日より1年間となります。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
  • ・ログイン後、会員情報のページから現在お持ちのポイント数をご確認いただけます。
  • ・Amazon Payご利用の場合、当店に先にログインせずにお支払いされますと、ポイントは付与されません。
    また、Amazonのポイントはご利用頂けません。

会員ランクについて

  • ・新規で会員登録をしていただいた時点の会員ランクは「通常会員」となります。
  • ・過去1年間のご購入総額が50万円を超えた場合、会員ランクが「VIP会員」へランクアップします。
  • ※2024年4月1日以降のご購入が対象となります
  • ※FAXやお見積りでのご購入を除きます。
  • ・ご自身の会員ランクは会員情報ページにてご確認いただくことができます。
  • ・VIP会員様は500ポイント単位でAmazonギフトカードと交換可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
    ※サービスの内容や会員ランク制度は予告なく変更または終了する場合がございますのでご了承ください。

在庫状況について

  • 各商品に在庫状況が表示されておりますが、在庫は日々変動しておりますので実際の在庫状況と表示内容が異なる場合がございます。
    注文時にご選択頂けても、在庫の状況によりご連絡のうえキャンセルさせて頂く場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。
    ※メーカー在庫での販売となります。

返品ポリシー

  • お届けする商品につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に 問題がある場合は、お問合せフォームよりご相談ください。
  • お届けの商品に関しましては、到着後に必ず検品をお願いいたします。
    破損部分等がありました場合は、破損箇所を撮影いただきました上、画像データを「shopping@stepline.co.jp」までお送りください。

  • <返品・交換が可能となる場合>
  • ①お届けした商品に傷・へこみ・破損がある場合
    (商品到着後7日以内にご連絡願います。段ボール等の梱包材は対象外となります)
  • ②ご注文内容と異なる商品が届いた場合

  • <返品・交換を承ることができない場合>
  • ①商品のイメージ違い・お客様による注文間違い
  • ②ブラインド・カーテン等のオーダー商品・受注生産品
  • ③商品の到着から(お届け日を含めて)7日以上経過している場合
  • ④お客様にて開封・使用・加工済の商品
  • ⑤ご注文時のロット指定が無い場合の色違い等

  • ※インターネット販売(通信販売)につきましては、特定商取引に関する法律上、クーリングオフ制度の対象外となりますのでご注意ください。

  • <施工の際の商品不良に関しまして>
  • 商品をご使用になる際、必ず使用箇所(下地等)にも問題がないか併せてご確認ください。
  • お客様による施工・加工後につきましては、返品をお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。 (施工不良により発生した損害につきましては、補償等は行っておりませんので、ご注意ください。)

返金ポリシー

  • クレジットカード決済の場合
  • 弊社にてクレジットカード決済のキャンセル処理を行います。
    クレジットカードの締め日以降に決済を取り消した場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされる可能性がございます。
    詳しい所要日数等は、ご利用のカード会社に直接ご確認ください。

  • Amazon Pay決済の場合
  • 弊社にて決済のキャンセル処理を行います。 返金が正常に完了しますとAmazonから確認メールが送信されます。
    ※返金のタイミングにつきましては、Amazon Pay及びご利用のカード会社に直接ご確認ください。

  • 銀行振込での決済の場合
  • お振込先情報をお伺いし、ご指定の口座へ3営業日以内にご返金致します。

  • NP後払いにてお支払いの場合
  • 請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
    掛け払いのご注文には、提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
    ご返金の際の詳細につきましては、弊社もしくは請求書記載のお問い合わせ窓口に問い合わせくださいませ。
    ※お問合せのタイミングにより、ご返金の方法や時期が変更となる場合がございます。

セキュリティーポリシー

  • 当サイトにおいては、インターネット上の送信データを暗号化するSSL(Secure Sockets Layer)方式を採用しております。

販売単位について

  • 商品単価は1枚の単価となります。
    販売単位は、商品ごとに異なりますので各商品ページにてご確認下さい。
    例)
    東リタイルカーペットGA100…………………4枚(1m²)1セットからご注文可能 梱包は20枚/1箱でのお届け
    タジマタイルカーペット タピスセレクト……16枚(4m²)1セットからご注文可能 梱包は16枚/1箱でのお届け


Page Top