OAフロア-レベル調整タイプ

OAフロア-レベル調整タイプオフィス環境を理想的に、そして最大限の有効利用を可能にしてくれるOAフロア。
耐久性、柔軟性、簡易な設置、そして環境に対する安全性に優れています。
高さ調節が可能な支柱の上にパネルをのせて使用するレベル調整タイプのOAフロアは、データセンターなどある程度の床高が必要な場所にも対応可能です。そして、高くした床の床下を有効活用出来ます。
耐火性に優れたハードパネルと様々な高さの支柱が用意されています。

OAフロア レベル調整タイプの特徴

床高を自由に調整可能
豊富な支柱サイズがあり、床面の高さを自由に調整することが可能なのが一番の大きな特徴です。大量の配線や空調機器の設置など、床下空間を有効活用できます。
優れた断熱性と遮音性
パネルの中空部に硬質モルタルを圧縮重鎮したダブル構造になっているため、頑強で抜群の安定感。断熱効果と防音性にも優れています。
安定した歩行感と頑強な耐震性
支柱にゴムシートがセットされているためガタツキを制御し、より自然で安定した歩行感を特徴とします。安定感があるため、耐震性にも優れています。
耐久性とクッション性を両立した構造
鋼板パネルの中空部に硬質モルタルを完全充填した頑強・高重量タイプのOAフロアレベル調整タイプは、高い耐久性と優れたクッション性を両立した理想的なオフィスの床を実現します。

OAフロア レベル調整タイプの特徴

カテゴリー:OAフロアお役立ち情報 — |2015年2月9日

Page Top