2023/2/27
いつもオフィスラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。
・初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様にご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・不正利用防止のため、注文情報に不審な点がある場合は注文をキャンセルもしくは銀行振り込みへの変更をお願いする場合がございます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
・ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
・ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
万が一、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合は、大変恐縮ではございますが、ご入力情報をご確認のうえ、再注文をしていただきますようお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。